タンニンパーマ プチデジで朝ラクスタイル^^


カラーや縮毛矯正、髪のことについてご相談などニコニコ
当店の総合ブログ
でも承ります




  クリックお願いしますおすまし
にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ
にほんブログ村



   今日は明日からのお天気雨のためか少々快晴ではないお天気汗





  今週はG,W明けてからの長い一週間と感じられる方も多いかもしれませんね上昇






  今日は、こちらの記事では初登場の ”タンニンパーマ”のお話ですニコニコ




  今年2月に、当店で行われた講習でお世話になりました渡邊さんの講習内容の タンニンパーマ



 



 3月に当店のブログを見てご来店いただきました、たかこさんキラキラ
 が昨日ご来店くださり、ハナヘナとカットの予定でしたが、





   毛先がまとまらず、ドライヤーで毎日ブローをするのが髪がかわいそうなので朝できるだけ楽になるよう毛先にゆるくパーマをかけたいのですが・・・sos


危険ウェーブがあるようなパーマは苦手です。ガーン






  というご希望をいただきましたおすまし



  たかこさんには以前伺いましたが、当店に見える前までの悩みをおもちですsos







   そして、当店の店長ブログも読んでくださっていてニコニコ





 
 たかこさんの現状のお悩みでハナヘナをされているので、ゆるいパーマで内まきにふわんとさせるカールであれば今回タンニンパーマをデジ風でかけてみるのはいかがでしょうか!?


  そうすると、ハナヘナをしながらパーマをかけられるという感じになりますニコニコ





  とご提案させていただいたところ、  最近ブログで記事お見かけしているのですよね!? そちらでお願いしますニコニコハート




  と、快くお返事いただきました^^







  そして、カット後はさみ

タンニンパーマ プチデジで朝ラクスタイル^^


タンニンパーマ プチデジで朝ラクスタイル^^



  たかこさんの軽いクセが毛先に方向性がでているので、カットしてそろえた状態ですがばらついているようにみえます目






   そして、施術後双葉


タンニンパーマ プチデジで朝ラクスタイル^^


タンニンパーマ プチデジで朝ラクスタイル^^


タンニンパーマ プチデジで朝ラクスタイル^^





  ドライヤーの前にタンニンパーマ プチデジで朝ラクスタイル^^つけ、




  ハンドブローで乾かしたのみですハート



  ロールブラシも全く使わず、使ったのは5本の指のみ 手だけですパー 




  内まきにくるんとするのみですが、毛先が綺麗にまとまっていますおすまし


  



  触られた感触も『髪がしっかりしてるみたいですニコニコ





 と、カールの出来上がりも喜んでくださり、当店でもまたお客様のお悩みにお力になれるメニューができましたキラキラキラキラ







  一つの技術、そこから現場で求められているものを肌で感じている講師の方々が日々実験、研究を重ねてお客様の力になれる技術を生み出していく・・・  そして、それが広がっていきお客様の笑顔が増えていくことが




 講師の先生方をはじめ、現場の私たちも願いなんですよねハート





当店のDO-Sシャンプー、トリートメントはどS美容師さんの物を使用しています。





DO-Sシャンプー、トリートメントは全国の美容師さんが口コミするシャントリです




ハナヘナは草仙人の天然100%ヘナを使用しています。


全国のハナヘナご使用リンク集






七五三写真や着付けアップセットの撮影写真はCow.坂上進悟カメラマン



クリックお願いしますおすまし
にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ
にほんブログ村





 

  
 



にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ
にほんブログ村
大きな地図で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タンニンパーマ プチデジで朝ラクスタイル^^
    コメント(0)