ハナヘナ2回目 お客様実体験のご感想

カラーや縮毛矯正、髪のことについてご相談などニコニコ
当店の総合ブログ
でも承ります




  クリックお願いしますおすまし
にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ
にほんブログ村



   今日も浜松は良いお天気で、お店の前の木々が綺麗な緑色をおびています目キラキラキラキラ





   先日、ハナヘナトリートメントを2回目のご希望でご来店いただきましたともさんから、いただいた実体験の観想を今日はご紹介したいと思いますニコニコ






  初めての御来店でハナヘナをされたのは、3月でしたてんとう虫








  それからひと月たったころ2回目のハナヘナをオーダーいただきましたsos


 施術前の状態です
  
ハナヘナ2回目 お客様実体験のご感想



 そして、ハナヘナトリートメント後の仕上がり


ハナヘナ2回目 お客様実体験のご感想


ハナヘナ2回目 お客様実体験のご感想


ハナヘナ2回目 お客様実体験のご感想




  ハナヘナトリートメントと相性のいい、その方本来の髪の状態がわかる

ハナヘナ2回目 お客様実体験のご感想

 DO-Sシャンプーをして、


ハナヘナ2回目 お客様実体験のご感想


 DO-Sトリートメントをつけてハンドブローしたのみですニコニコ





 このハナヘナトリートメントをされてから一週間後に、ともさんがご来店くださり




   ともさんから頂いたご感想がこちらキラキラ



  ハナヘナをした1回目より2回目の方が、もちもより良く感じました


  1回目の時に少し髪が引き締まるために感じるというきしきし感がしっとり感に変わるまでの期間が短いのに対して

  2回目はきしきし感の期間が長めだったけど、毛先が広がらなくなりました
         人差し指
   (シャンプーで流すときに感じるきしきし感)




  全体的に2回目の方がしっとり感がありました



  そして、自分のくせ以外の寝癖など方向性のあったクセがつきにくくなり、整えやすくなりました







  と、詳しいご感想を頂きましたハート






 
  当店では、このハナヘナトリートントのおかげで多くの方の笑顔を見られて嬉しいですおすまし





  塗ってお家で流していただく事もできるため、近隣の方が多いですが塗って帰られる方もいらっしゃいます家





 
  ハナヘナトリートメントは、








  このようなお悩みの方に何かを感じて頂いていますニコニコ




当店のDO-Sシャンプー、トリートメントはどS美容師さんの物を使用しています。





DO-Sシャンプー、トリートメントは全国の美容師さんが口コミするシャントリです




ハナヘナは草仙人の天然100%ヘナを使用しています。


全国のハナヘナご使用リンク集






七五三写真や着付けアップセットの撮影写真はCow.坂上進悟カメラマン



クリックお願いしますおすまし
にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ
にほんブログ村





  



にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ
にほんブログ村
大きな地図で見る
同じカテゴリー(ハナヘナトリートメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハナヘナ2回目 お客様実体験のご感想
    コメント(0)