浴衣花火祭りでもOKなショートヘアアレンジ




  いつもお世話になっているYさんがカットはさみでご来店いただきました上昇


 今日は、浴衣にもパーティーでも似合うショートヘアアレンジをご紹介いたしますイチゴ


  ショートヘアは、髪が短いためお出かけやイベントでちょっと雰囲気を変えたいなハートと思っててもあきらめてなにもしないという傾向が多いかと思います汗



  でも、ショートスタイルはカットラインで個性キラキラがでますので、さらにちょっとしたアレンジをすることで、よりショートスタイルをアピールもできますし更にショートヘアがいきてくると思うんですぐー


  ショートヘアにはショートヘアの良さと個性があります 





浴衣花火祭りでもOKなショートヘアアレンジ




  


浴衣花火祭りでもOKなショートヘアアレンジ





  さて、今回のアレンジは上昇


浴衣花火祭りでもOKなショートヘアアレンジ




浴衣花火祭りでもOKなショートヘアアレンジ






浴衣花火祭りでもOKなショートヘアアレンジ







浴衣花火祭りでもOKなショートヘアアレンジ






  ポンパドールを逆に前髪方向にねじってルーズにまとめましたチェリー 


 短い髪もあえてスプレーでとめて軽く引き出せばクールな感じにまとまりますキャー



 クールにまとまりすぎない様にサイドにここもまたルーズな裏編みこみでかわいくポイントをプラスハート



 友達とランチやディナーにお出かけでも、浴衣やパーティーシーンにも使えちゃうアレンジですハート 
 
 

  Yさん、先日はありがとうございましたニコニコ
  お会いする機会が続きましたねキラキラ スペイン料理のお話、またゆっくりじっくり聞かせてきださいねニコニコ  盛ると思わせて、違うアレンジにビックリされたかもしれませんが・・・笑
 ショートスタイルのアレンジデザインにまたご協力よろしくお願いしますキャー






クローバー 浴衣着付け+髪型セット、アップ    ¥4200


  三重仮紐を使った変わり結びの場合は ¥630 プラス (三重仮紐はプレゼントいたしますニコニコ



 クローバー 結婚式や二次会などパーティーやお祭り髪型セット  ¥3150




浴衣花火祭りでもOKなショートヘアアレンジ





  当店の店長総合ブログ



クリックお願いしますおすまし
にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ
にほんブログ村



にほんブログ村 美容ブログ ヘアスタイル・ヘアアレンジへ
にほんブログ村
大きな地図で見る
同じカテゴリー(アップ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浴衣花火祭りでもOKなショートヘアアレンジ
    コメント(0)